6/04/2011

Romantic Night Walk at a Harbor! :)

昨日の晩、Joelの会社の同僚Andreaに「アートギャラリーを開いてるから来て〜」と誘われてダウンタウンまで遊びに行ってきました☆Andreaの夫は結構有名なロック歌手で、Andrea自身は絵を描くのが好きで趣味で絵を描いて売っているそうです。アーティストなカップルって何か素敵☆

いつもは人が多くてショッピングするような場所はJoelが嫌いなので滅多に行きません。だからいつもと違ったデートになって楽しかった!

DIGSというビルの2階の小さな場所で、他の友達と一緒にギャラリーを開いていました☆動物の絵が好きみたで、オオカミとかウマとかのカワイイ絵が多かったです。おっされ〜♪
店を見ていると、他の同僚の女の子Christinaにも会いました☆
おどけちゃうJoel。



そして!ギャラリーの下のオシャレな雑貨屋さんで、オシャレなコンタクトレンズ入れを発見!Joelが「Kumiにプレゼントしてあげる!」と言って買ってくれました☆こういうの、つき合ってる頃みたいで新鮮!めっちゃ嬉しかった〜♥♥♥ Pantoneとかいうブランドの物です。色も形もカワイイけどフタは開けにくいしすぐ転がっていくしめっちゃ使いにくい! オシャレとは我慢なんだと時々思います。

ギャラリーを出た後、ダウンタウン近くのハーバー&公園で夜のお散歩。空が暗い紺色と朱色に染まっていて。。お月様も消えそうな三日月で、そのはかない感じがすごく綺麗でした♪


ダウンタウンにある高級ホテル、The Bellwether Hotel!公園に備え付けてある双眼鏡を覗いてみたら、ホテルの部屋までかなりハッキリ見えて、太っちょのおじさんがソファに足を上げてテレビを観てた。
まさか他人に見られてるなんて思ってないだろうな〜フフフ。。しかしすごい高性能の双眼鏡!


山のてっぺん近くの、明かりが密集してる大きなビルがWester Washington University。綺麗〜!

漁に出て死んでしまった漁師さんたちの慰霊碑。リアルな像でちょっと怖い!
後ろに見える空には星がたくさん♪