6/22/2011

Joelのバイクライド撮影☆

Chuckanut MountainsにあるDouble Black Diamondに行ってきました☆

この日グータラな私はできるだけ動きたくなかったので撮影係としてJoelに同行。このtrail、ダウンヒル専用だけあって傾きがハンパない!そして木の根っこも多くてジャンプも多くかなりハイレベルです。でも、私のbike nerdはスイスイと進んでいきます。

女性ってテストステロンが少ないせいかこういう危険でスピードを伴うスポーツなんか全く興味ないですよね。。マウンテンバイクですごいスピードで坂道を下るJoelや、速いスポーツカーがかっこいい!って言うJoelがいつも信じられない。私はノロノロ散歩するのが好きだし、速い車の話とか聞いても話自体は面白いけど燃費最悪だろうなとしか思わないし。こういう話題になると性別の違いを感じさせられるのです。

私にしては良く撮れたのではないかと自画自賛♪Joelがすごく上手にビデオを編集してくれました☆↓↓↓


Double Black Diamondは山のてっぺんにあります♪木に結構遮られてるけどそれでも眺めは最高!

目の前にある島がどれなのか分かりやすい!こう見ると本当にカナダから近い!
ちなみに帰りにはこの看板の前で大麻を吸っておかしくなってる高校生がたむろしてて気持ち悪かった。。。タバコ吸いながらフリスビーを湾に向かって投げていました。カッコわる〜!私たちカップルは大の嫌煙家なのでアメリカでは居心地が良いです。日本人って私たちの代の若い男の子はみんな吸ってるイメージがあるなぁ。

危険でアグレッシブなtrailなのでフルヘルメットとアーマーを装着!

ここをバイクで下るんだからすごいよな〜。

カーブを曲がるJoel。

段差がすごいので昇り降りだけでも大変!

ジャンプ!

帰り道。6月になって青々としてきました♪

家に帰ってくると、前に鹿のカップルが♥